お知らせ

【三国テンカトリガー】
ゲームサービス終了と返金に関するお知らせ

最終更新日:2017/03/31
掲載日:2017/03/31


「三国テンカトリガー」につきましては、2017年3月30日(木)11:00をもちまして、ゲームサービスを終了いたしました。
長い間ご利用いただき、誠にありがとうございました。

ゲームサービス終了に伴い、未使用となった有償分の三国札に関しまして、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻しを行わせていただきます。
詳細は下記をご確認ください。

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社


■払戻しに係る前払式支払手段の種類
「三国テンカトリガー」(Android、iOS)の有償ポイント「三国札」


■払戻しの申出ができる期間
2017年3月31日(金)13:00~2017年6月12日(月)13:00まで
上記期間内に申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。


■払戻しの申出の方法
1.こちらの「返金受付けフォーム」から、必要事項(君主ID、データ引き継ぎ用のパスワード、メールアドレス、生年月日)をご記入のうえ、送信してください。

「君主ID」と「データ引き継ぎ用のパスワード」が不明な場合、上記専用フォームから申込みをすることができません。
申込み方法についてご不明な場合は、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

2.ご記入いただいたメールアドレス宛てに、後日、【受付番号】とともに、払戻しに関する案内メールを送信いたします。

ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@gungho.jp」が受信できるよう設定を変更してください。
URL付きメールの受信拒否をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。
案内メールの送信までに、2週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
案内メールが届かない場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

3.払戻しに関する注意事項をご確認のうえ、案内メールに記載されているURL(払戻し手続きページ)へアクセスし、【受付番号】を入力します。

4.受取内容(金額)をご確認のうえ、受取方法(銀行振込/ローソン受取)を選択し、画面の案内にしたがってお手続きください。

<銀行振込の場合>

認証キー(生年月日)、口座名義人、銀行・支店名・口座種別、口座番号を登録いただくことで、指定の口座へ翌金融機関営業日までに振込いたします。

<ローソン店舗受取の場合>
(※1万円未満のみ)
Loppi(店頭端末)で【受付番号】または専用のバーコードをバーコードリーダーへかざし、認証キーを入力します。入力後に発行される申込券をレジへお持ちいただくことで、現金をお受け取りいただけます。

受取方法の詳細は、払戻し手続きページ内の案内をご確認ください。
メールに記載の受取期限を過ぎると、受取り手続きが出来なくなります。必ず「受取期限」内にお手続きください。
受取期限を経過した場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。


■払戻しの方法

払戻しは、株式会社イーコンテクストが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、日本円で、指定いただいた日本国内の銀行口座への振込、またはローソン店舗での現金払出しにより実施いたします。
振込手数料は弊社にて負担いたします。


■本件に関する問い合わせ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
三国テンカトリガーお問い合わせ窓口



■関連リンク:
【重要】「三国テンカトリガー」サービス終了のお知らせ